SAKURA FACTORY | ブログ | 12/28発売の『所ジョージの世田谷ベース』に掲載されました!

12/28発売の『所ジョージの世田谷ベース』に掲載されました!

更新 2021.12.28

思い出が詰まった愛車を手放さず、クルマと違ったカタチで蘇らせるKim‘sGarage様のプロジェクトにこの度参加させていただくことになりました。
動かなくなったMINI COPERをBBQグリルに大変身させてしまうというおもしろいアイデアの一つにソニックデザインのスピーカーを取り付けさせて頂きました。
他にも長谷川鉄工様はMINI COPERをキレイに切断し、
BLACKPOT様はおいしいお料理を提供していただき、
Yas.PaintWorks様にはステキなカラーにしていただき、
写真に載っている5つの会社によって生み出されました。
ソニックスピーカーは、まるでフェスにいるような臨場感ある新しい感覚を味わいながら、外でワイワイみんなで騒ぎながらBBQをお楽しみいただける世界に一つだけの新しい思い出が作れるクルマが完成したと思います。
ソニックスピーカーにご興味を持っていただけたなら、ぜひSAKURAFACTORYへご連絡くださいませ。

12/28発売の所ジョージの世田谷ベースに掲載されましたので、実際に雑誌の方もお手を取ってご覧になってみてください!